2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 衝動買い(新機体他) | トップページ | 新機体とは »

2009年6月24日 (水)

新機体他着弾

新しい機体と部品が届きました。

はやる気持ちを抑えつつ、週末に向けて少しずつ準備を進めて行こうと思います。

新しい機体はマニュアルがカラーで、写真も多く使われているので、分かりやすそうで助かります。

値段も少し違いますが、だいぶ完成度が上がっている感じなので楽しみです。

充電器RCC-6CXも、3セルのLipoが2個同時に充電できて、次の充電の予約が出来るようになので、充電時間が短縮できそうです。ただ、Lipoを繋ぐとすぐに充電が開始されてしまう点と、これまで使用してきたEOS0606i AC/DCはバランスよく充電できて性能には不安が無かっただけに、充電性能は心配です。

とりあえず品物を確認して、マニュアル等を少し読んで、今日は終わりにします。

皆さんブログで購入したものが届くと”着弾”と言っているので、まねてみました。

以上

« 衝動買い(新機体他) | トップページ | 新機体とは »

電動ヘリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539775/45435120

この記事へのトラックバック一覧です: 新機体他着弾:

« 衝動買い(新機体他) | トップページ | 新機体とは »