2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダイソンの掃除機修理完了 | トップページ | T-REX450Sport組立てパート1 11/13 »

2009年11月 8日 (日)

新機体着弾 11/8

11/2夜にポチッとしてしまった新しい機体が届きました。
届いた箱は、何故か田宮模型の段ボール箱でした。

Img_0007

購入したのはT-REX450 Super Sportです。香港のCentury-RCというところからの購入だったのですが、Super Comboで注文したのに箱はKit。一瞬注文を間違ったかと思いましたが、サーボが4個別に梱包されていました。ま、いいか。

Img_0010

2回目の海外通販で、支払いはPayPal。土曜日には配達されていたようですが、旅行中だったため日曜に到着です。

一緒に2.4GHzの受信機とプロポケースも購入。JRの日本仕様の受信機も海外で売っているんですね。国内に比べるとかなり安いのですが、梱包がビニール袋で、アンテナ線に少し曲がった跡がついているのが気になります。

Img_0015

プロポケースは黒のプラスティック製だったのですが、プロポを入れてみると、上手く入りません。DSX9用と思いましたが、裏側のパイプの逃げも無く、留めもプラスティック製でパッチン留めなので耐久性は期待できそうにありません。失敗だったかもしれません。

今週末はもう組めそうにないので、来週末が楽しみです。

以上

« ダイソンの掃除機修理完了 | トップページ | T-REX450Sport組立てパート1 11/13 »

電動ヘリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイソンの掃除機修理完了 | トップページ | T-REX450Sport組立てパート1 11/13 »