2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初補助輪なし走行 | トップページ | お花見 »

2010年3月28日 (日)

癒し系

親戚(私の兄弟)の家で、トイプードルを飼い始めたので、早速見に行きました。
名前は「ゆず」。まだ生まれて4ヶ月の雄です。

Img_1388

体重は1kg強、ぬいぐるみよりも軽いくらいです。

Img_1403

いやー、参りました。これは、可愛いすぎます。
しかも、おとなしくて、ほとんど吠えず、初めて会う私や妻にもすりよって来て、ぺろぺろと。
私のあぐらの足の上にも乗ってきます。

Img_1387

まだ4ヶ月というのに、トイレもケージの中でします。

Img_1378

においもほとんど気になりません。毛もほとんど抜けないそうです。毛は良く見ると羊毛のようでした。
親戚の家の上のお兄ちゃんがペットのアレルギーがあるらしいのですが、トイプードルは大丈夫だったので、妹の希望が叶い飼う事になったそうです。

とても小さくて、音も無く人の後ろをついてきたりするので、踏みそうで怖いくらい。
小さいけれど、ちょっと驚かせたり、はしゃぐと動きはとても速いんです。

Img_1375

我が家は、なかなかペットを飼える状況ではありませんが、もし飼うならトイプードルです。

Img_1377

この癒し効果は侮れません。

以上

« 初補助輪なし走行 | トップページ | お花見 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初補助輪なし走行 | トップページ | お花見 »