2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 静岡ホビーショー(カタログ他) 5/16 | トップページ | JRプロポバック »

2010年5月19日 (水)

癒し系 5/16

静岡ホビーショーの後に立ち寄った実家で、トイプードルのゆずに会いました。
食が細くて一時体調を崩していたようですが、最近は回復し、実家のリビングを走り回っていました。

座って背を伸ばしています。
Dsc_1763

顔のアップ。
Dsc_1765
まるでウインクしているようですが、片目は毛が邪魔しているだけです。

何かを狙っています。
Dsc_1766

やっとこちらを振り向いてくれました。
Dsc_1772

おいおい、それはホビーショーで貰った田宮ニュースだぞ、噛むんじゃない、こら!
Dsc_1775

やべ、見つかった! でも、いいじゃん、これくらい。
Dsc_1776

可愛いから許す。
Dsc_1777

お仕置き(じゃないけど)にケージに入れると、寂しそうにこちらを見ます。
Dsc_1753

犬を飼うと旅行に行けないと言いますが、トイプードルなら友人や実家でも喜んで預かってくれるかもしれません。
癒されます。

ところで、これは何でしょう?
Dsc_1779
アイスクリーム屋さんというおもちゃです。1人ずつ順番に、台(コーン)の上にアイスクリーム(プラスティック)をのせて、誰が崩してしまうかを競います。

最後は、こうなります。
Dsc_1780

単純ですが、皆で遊ぶおもちゃは面白いです。

以上

« 静岡ホビーショー(カタログ他) 5/16 | トップページ | JRプロポバック »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡ホビーショー(カタログ他) 5/16 | トップページ | JRプロポバック »