2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンダム現る! | トップページ | 芝の手入れ »

2010年6月27日 (日)

BLADE mSR 室内練習 6/27

今日は、ママの友人が来ます。

昨日から部屋の片付けで大忙しでした。年末の大掃除より大変です。
私の趣味のもの(電動ヘリ関連)も、1Fから撤去され、2Fの押入れに入ってしまいました。

友人は二人+子ども一人。
子どもは息子より一歳年下ですが、仲良く二人でWiiで遊んでます。
私は、邪魔にならないように、途中から2Fに引き上げて、mSRで遊んでいました。

Img_2536

ハイペリオンのLipoで飛ばします。
2本飛ばしましたが、ラダーのトリムが両者でかなり違っていたのが気になります。

Img_2535

対面の練習を主に行いました。mSRではだいぶ慣れてきた感があります。
ゆっくりと旋回する動きも、左右の舵の違いで結構難しく感じます。

Img_2538

久しぶりでしたので、DX6iの設定は今日は触らずに終わります。

Img_2540

梅雨時になってしまったので、休みが雨だったりイベントがあると、なかなか早朝練習に行けません。

以上

« ガンダム現る! | トップページ | 芝の手入れ »

電動ヘリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダム現る! | トップページ | 芝の手入れ »