2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴルフ | トップページ | バーベキュー »

2010年8月14日 (土)

つま恋ウォーターパーク

息子と同い年の子どもがいる、名古屋の従兄弟が我が家の近所の実家に来たので、つま恋のウォーターパークに出かけました。朝8:00出発で、東名が事故渋滞していたのでバイパスを通り、現地に着いたのは9:05頃でした。

Img_3200

嫁さんが割引券を準備してくれていたので、大人一人1,500円、子ども一人800円でした。l
Img_3201

天候は曇りで、時折雨がぱらついていましたが、日焼けが心配な私には丁度良い天候でした。
Img_3190

流水(回る)プールで少し遊んだ後に、浮き輪にのって曲がりくねった滑り台を下るリバーライドに挑戦です。身長制限120cm以上がありましたが、5歳の子ども二人はクリア。並んでいる最中に、スロープを下る人を見ていると、かなり左右に振られて、上下のうねりも結構あり、息子達が無事(落ちずに)滑れるか少し心配になりました。順番は、私→息子→嫁さん→従兄弟の息子→そのお父さんで滑りました。思った以上に左右に振られ、大人でもドキッとする場面はありましたが、子供達二人も無事クリアできました。

従兄弟の下の娘さん(2歳半)が少し熱があり、2時間ほど遊んで終了しました。

お昼はつま恋のランチバイキングです。大人一人1,800円、子ども860円と少々高かったですが、そこそこおいしくて結構満足でした。
Img_3199

スタッフの方が全員の写真を撮ってくれました。
Img_3198

今日の主役二人です。
Img_3195

少し熱があったのですが、食欲はありました。
Img_3197

14:00前には帰宅です。久しぶりのプールで少し疲れました。

以上

« ゴルフ | トップページ | バーベキュー »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ | トップページ | バーベキュー »