2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっとガンダム | トップページ | つま恋ウォーターパーク »

2010年8月13日 (金)

ゴルフ

久しぶりにコースに出ました。

行ったのは三木の里、朝7:18 INコーススタートのスルーです。そのため、今日も朝練は中止です。
Img_3228_6

前日までの雨は上がり、曇り時々晴れのいい天気でした。炎天下ではなかったのですが、それでも、湿気が多くて、汗が目に入り、1ラウンド終了する頃にはかなり体力を消耗してしまいました。
結果(スコア)はこちら。
Golf_result_20100813

トラブルは、OB 1回、ハザード 1回、アンプレヤブル 1回。ドライバーが好調で、新しいアイアンも曲がりが少なくて、大たたきをせずに済んだので、いいスコアになりました。アイアンは、ロングアイアンでも球が上がるので、とても打ちやすくかったです。

一緒に回った皆さんはいずれも上手い方で、とても楽しいラウンドでした。

炎天下と言う程ではなかったのですが、腕の日焼けが心配です。

以上

« ちょっとガンダム | トップページ | つま恋ウォーターパーク »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとガンダム | トップページ | つま恋ウォーターパーク »