2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝練習 10/17 | トップページ | スーパーマリオコレクション »

2010年10月17日 (日)

労福協まつり 10/17

浜名湖ガーデンパークで開催された、労福協まつりに家族で出かけました。

Dsc_2969

お目当ては”仮面ライダーダブルのショー”です。

出掛けるのが遅くなり、途中渋滞もあって10:45からのショーに間に合うかぎりぎりでしたが、駐車場に車を停めてからダッシュして、何とか間に合うことが出来ました。

司会のお姉さんの話(長い!)が終わると、サイクロンジョーカーの登場。

Dsc_2885

昔のショッカー(ドーパント?)を一蹴り。

Dsc_2880

今回の敵はこの二人。左側はドーパントで、右側はドーパントが作ったアンドロイド。

Dsc_2888

このアンドロイド弱いのですが、この後体がWと入れ替わってしまいます。

Dsc_2895

観客席にも入ってきてくれます。

Dsc_2903

サイクロンジョーカーに代わって、ルナトリガーが登場

Dsc_2913

仮面ライダーはやっぱりキックが似合います。

Dsc_2912

ドーパントをやっつけて、お決まりのポーズで終了。

Dsc_2920

この後、仮面ライダーの直筆サイン入りカレンダー(1,000円)の販売と、インスタントカメラによる撮影会(500円)があり、もちろん購入&写真撮影しました。

サインはサイクロンジョーカーです。

Dsc_2924

この後、この券を持って写真撮影を待ちます。

Dsc_2937

息子はどちらかというと撮影の方が楽しかったようです。

Dsc_2942

撮影待ちしているときに、ふと横をみると、コスモスが咲いてます。

Dsc_2930

一面コスモスで、とても綺麗でした。

Dsc_2933

この後は、自社の組合が出展しているところへ。今年はスーパーボールすくいでした。息子がいきなりボールですくおうとしたのは笑えましたが、5個ほどすくえました。

Dsc_2949

この後、くるくるウインナーや串焼きを買ってベンチで昼食。

お昼を食べたら、バッテリーカーに乗って、

Dsc_2954

少しおもちゃを買って帰途に着きました。

例年、結構混雑していますが、無料でショーが見られるからかもしれません。

« 早朝練習 10/17 | トップページ | スーパーマリオコレクション »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝練習 10/17 | トップページ | スーパーマリオコレクション »