2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝練習 10/24 | トップページ | ギガテンバギー 10/31 »

2010年10月31日 (日)

ちょっと早いお誕生会 10/31

今日は息子のお誕生日のお祝いに、実家からじーじとばーばが来てくれました。

本当の誕生日はまだ先なので、ちょっと早いお誕生会です。

着くとすぐに、息子のリクエストのお寿司を一緒に食べに行きました。

101031_12150001

お腹一杯食べさせてもらいました。感謝。

その後は、プレゼントを買いに街中のトイザラスへ。トイザラスではおもちゃを買ってもらって、さらに仮面ライダーのガンバライドを3回もやりました。買ったおもちゃはこちらです。

Img_3721

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー。

もう一つおねだりして。

Img_3722

仮面ライダーオーズ DXメダジャリバー。

1個だけと思っていたのですが・・・、2個も買ってもらいました。1個は本当の誕生日が来るまでお預けです。

そして、オーメダルをあげる親戚のお兄ちゃんの両親より、これも貰いました。

Img_3762

仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド。

Img_3761

開くと、こうなります。

自宅に戻って、じーじとばーばが買って来てくれたケーキをいただきます。

Img_3725

ローソクを6本立てて、

Img_3728

ハッピィバースデーツーユー♪と歌を歌ってから、

Img_3730

一気に吹き消しました。ボリューム感の割りに、とても口当たりが軽いケーキで、おいしくいただきました。

そして、お礼に、保育園の運動会で練習した逆上がりを披露しました。

ここ数日、一番高い設定だと失敗を繰り返していたので、2段ほど下げたこともあり、無事逆上がりを披露することができました。

息子には充実した一日だったと思います。

じーじとばーば、ありがとう。

« 早朝練習 10/24 | トップページ | ギガテンバギー 10/31 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝練習 10/24 | トップページ | ギガテンバギー 10/31 »