2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小学校初登校 4/7 | トップページ | 小学校登校3日目 4/11 »

2011年4月18日 (月)

小学校登校2日目 4/8

小学校登校2日目です。

昨日はバス停を間違えて乗り遅れてしまったので、新しいバス停までの道を息子に教えなければなりません。

Img_5251

途中までは同じなので、どんどん進んでゆきます。

Img_5253

バス停に着きました。元気にICカードを持ってパチリ!

今日は大丈夫だからね!

Img_5254

嫁さんに撮って貰った貴重な息子とのツーショット。

Img_5257

ほぼ定刻にバスが来ました。はい、手を上げて!

Img_5260

ICカードをかざすのを忘れずにね!

Img_5261

お気に入りの運転手さんの後ろの席(一番前)に乗り込みました。

Img_5262

良く見ると、同じ学校の制服を着た女の子が息子の後ろの席に座っています。

ヘルメットをしていないので上級生です。同じ学校の子がいるので少し安心しました。

Img_5263

バスが交差点を曲がるまで見届けて、帰宅します。

以上

« 小学校初登校 4/7 | トップページ | 小学校登校3日目 4/11 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校初登校 4/7 | トップページ | 小学校登校3日目 4/11 »