2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プラモデル 9/4 | トップページ | 東京旅行 9/25 »

2011年10月 3日 (月)

韓国出張 10/1

8月に続いて9月も9/16から10/1まで、韓国に出張に出かけていました。

というわけで、しばらくぶりのブログ更新です。

仕事も何とか終えて、帰途についた帰りの仁川空港では、韓国の民族服を着た行列に出会いました。

20111001_113731

仁川空港は、新しい空港でとても便利なのことに加えて、多くのブランドの免税店が出店していますが、また新たにルイ・ビィトンのお店が出来ていました。

20111001_113834

特に買うものはなかったのですが時間があったので立ち寄ってみました。入場制限がされるほど人気で、日本人の観光客も多かったのですが、ブランド品を購入している人には中国人の方も多くいました。昨今の中国の経済発展はすごいですね。

今回は大韓航空を利用しました。久しぶりのジャンボ機です。

20111001_120340

飛行時間は1時間半ほどで、あっという間に日本です。

7月くらいから仕事が忙しくなってしまって、ほとんどヘリを飛ばせていません。 ヘリネタを楽しみにして頂いている皆さん、すみません。

気になる機体もありますし、3GXと搭載したT-REX250もまだ調整中のままですが、もう少し忙しい状況が続きそうなので、ヘリネタは当面お休みさせて頂きます。

以上

« プラモデル 9/4 | トップページ | 東京旅行 9/25 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お仕事、とても大変そうですね。
ヘリを飛ばせずストレスが溜まると思いますが、お体大切にしてくださいね。

ヘリネタ、ゆっくりお待ちしてます!

AIRCREWさん、こんばんは。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。多少忙しくても日本にいればヘリも飛ばせるのですが、さすがに海外出張が続くと、ちょっと難しかったです。もうしばらく我慢ですね。
ヘリは飛ばせてませんが、皆さんのブログを見るのを楽しみにしています。

以上

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラモデル 9/4 | トップページ | 東京旅行 9/25 »