2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 韓国出張 10/1 | トップページ | 日暮れ 10/6 »

2011年10月12日 (水)

東京旅行 9/25

私が海外出張に出かけている間に、嫁さんと息子が二人で東京旅行に行ってきました。

息子が”東京タワー”を見たいと言っていたのと、嫁さんの友達が東京にいるので、二人でのお出かけとなりました。

嫁さんが写真を取ってきてくれたのでアップします。

新幹線で品川駅に降りたところです。

Img_6947_2

新幹線に乗ったのはこれで3回目。大好きです。

まず築地に行って、お昼ご飯はお寿司だったそうです。

Img_6948

築地市場からは地下鉄で。

Img_6953

いよいよお目当ての東京タワーです。

Img_6955

下から見上げたところ。

Img_6956

展望台から建設中の”スカイツリー”が見えたそうです。

Img_6965

赤い鉄骨の東京タワーの方が目立ちます。

展望台からは下が覗けるようです。

Img_6968

東京タワーの後には、スカイバスに乗ったそうです。

Img_6971

2Fは天井が無いオープンバスです。

Img_6978

スカイツリーが見えてきました。

Img_6982

東京タワーより高いのですが、展望台に上がる入場料も高額だそうです。

この日のお泊りは、品川プリンスホテルだったそうです。

Img_6991

旅行にもおもちゃは必須だったようですね。

Img_6994

次の日は、エプソンアクアスタジアム(要するに水族館)に行ったそうです。

Img_6997

アシカのショーを見たそうです。

Img_7001

片手倒立してます!

Img_7023

記念撮影です。

Img_7028

置物?と思ってしまうほどおとなしくて、握手してます!

Img_7029

イルカのショーも見たそうです。

Img_7031

私の海外出張中の嫁さんと息子の二日間の東京旅行はこれでお終いです。

息子も念願の東京タワーに行けて楽しかったようですが、私が出張から帰ってきたころにはすっかり熱も冷めて、あまり旅行のことを話してくれなかったのが残念です。

次回は一緒に行こう!

以上

 

« 韓国出張 10/1 | トップページ | 日暮れ 10/6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国出張 10/1 | トップページ | 日暮れ 10/6 »