2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プラモデル RGガンダム 10/9 | トップページ | 庭掃除 10/10 »

2011年10月15日 (土)

プラモデル MG 仮面ライダーW ルナトリガー 10/9

息子が一人で作っていたプラモデルも今日完成しました。

親父が新しいプラモデルを買ったので、自分も新しいプラモデルが欲しくなって、一生懸命作ってようやく完成です。

MG 仮面ライダーW ルナトリガーです。

Img_7180

途中で間違って嵌めてしまった部品を、無理やり取ろうとしてはめ込む部分を折ってしまったり、トラブルも多々ありなましたが、ニッパー片手に何とか自力で作り上げました。

Img_7181

なかなかかっこいいじゃありませんか!

Img_7182

ちょっとシールが真っ直ぐに貼れていませんが、全然OKです。

Img_7184

RGガンダムとザクの前に置いてみました。

Img_7178

全然大きさが違います。

MG(マスターグレード)にもガンダムシリーズのMSがたくさんあります。

今度はMGシリーズを試してみたくなりました。

以上

« プラモデル RGガンダム 10/9 | トップページ | 庭掃除 10/10 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラモデル RGガンダム 10/9 | トップページ | 庭掃除 10/10 »