2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスイブ 12/24 | トップページ | プラモデル MGリックドム 12/26 »

2011年12月25日 (日)

ゴルフの腕前 12/25

2011年は仕事が忙しくて、ほとんどゴルフをしていませんでしたが、11月と12月にコースに行く機会がありました。

・11月26日 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース

もう12月になるという時期だったのですが、軽く汗ばむほどの暖かい日で、ゴルフ日和でした。

翌週あたりにイベントがあるらしく、グリーンが非常に早く、上につけてしまうと3パットを覚悟しなければならないコンディションです。

前の組は、女子プロの練習ラウンド。さすがにうまいですね!飛距離もアマチュアの男性とほとんど同じくらいです。

Golf_score_20111126

結果は92、と終わってみれば好調でした。INから回って、後半のOUT4番ショートホールでピン横1.5mにつけてバーディーをGet! 調子に乗って次のホールに向かったら、OB打って9。まだまだですね。

・12月25日 三木の里カントリークラブ

クリスマスだったのですが、お誘いを受けてコースに出かけてきました。

さすがに12月も後半となると寒いので、ホッカイロをつま先とポケットに入れてのラウンドです。

朝方は風もほとんどなかったのですが、途中からは風が吹き始め、時折雪(といっても風花程度)がちらつくコンディションの中での】ラウンドでした。

Golf_score_20111225

結果は87!と何と自己ベスト。バーディーこそありませんでしたが、後半のINでは14番まで1オーバー、ハーフ42とハーフでも自己ベストです。

ほとんど練習もしていなかったのですが、寒さで欲が無かったのが良かったのでしょうか?

来年はもう少し練習しようかな?

以上

« クリスマスイブ 12/24 | トップページ | プラモデル MGリックドム 12/26 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ 12/24 | トップページ | プラモデル MGリックドム 12/26 »