2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤマハ Inpres X アイアン 2/19 | トップページ | ヤマハ inpres X 練習 2/19 »

2012年2月22日 (水)

オデッセイ パター 2/20

ヤマハのクラブを購入する前に、新しいパターを入手していました。

それがこちらです。

Img_8003

ODYSSEYのバックストライク セイバートゥースです。

Img_8018

構えた感じはこうなります。

Img_8017

シャフトがボールの真後ろに取り付けられていて、ヘッドがまっすぐに振り出せそうなイメージがあったので、選択しました。

Img_8016

フェースは白い面になっているので、汚れそうです。

Img_8011

グリップにもBACKSTRICKと書かれています。

Img_8014

シャフトの長さは34インチです。

これまでは、ODYSSEYの古いピンタイプのものを使っていましたので、マレットタイプを使うのは初めてです。

バックに入れる際に、ヘッドの大きさに戸惑いましたが、これまでパターのヘッドカバーは常に付けていて、パッティングの際にはカバーをポケットにしまっていたのですが、ちょっとこのカバーでは無理そうです。外したままラウンドするしかないでしょうか?

以上

« ヤマハ Inpres X アイアン 2/19 | トップページ | ヤマハ inpres X 練習 2/19 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマハ Inpres X アイアン 2/19 | トップページ | ヤマハ inpres X 練習 2/19 »