2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤマハ inpres X 練習 2/19 | トップページ | サンディエゴ 3/1 »

2012年3月 4日 (日)

アメリカ出張往路 2/26

2/26から3/3まで、5泊7日でアメリカのサンディエゴに出張してきました。

久しぶりのアメリカ出張で、成田からサンフランシスコを経由してサンディエゴに入りました。

成田の第1ターミナルの南ウイングから出発です。

20120226_163433

午後17:25発の飛行機で、サンフランシスコ着は朝9:30、9時間5分のフライトです。

時差が-17時間あるので、その日の朝到着になります。

預けた荷物を引き取り、再度国内線乗り換え口で荷物を預け、入国審査を受けて国内線のターミナルへ向かいます。

20120226_115840 ※空港内

1時間半くらい待ち時間があるので、軽く昼食を食べて、ここから国内線です。

20120226_103414

乗り込んだのはこの飛行機ではありませんが、サンフランシスコ12:49発、サンディエゴ14:24着のUA便です。

約1時間半のフライトでサンディエゴに無事到着しました。

20120226_144910

荷物を受け取り、空港の外に出ます。

20120226_144651

ヤシの木がたくさんあります。

20120226_144659_2

出発前には、かなり暖かいと聞いていましたが、曇りのためかちょっと肌寒い気温です。

ホテルまでは、タクシーで約10分。泊まったホテルは、GRAND HYATT。

20120226_161034

仕事でこんないいホテルに泊まることは滅多にありません。

Img_8113

部屋は20階のツインルームでした。

Img_8098

トイレと洗面所です。

Img_8101

バスはこの左手です。

Img_8102

窓から外の眺めもいいですね。

Img_8096

今日は移動日のため仕事はありません。

少し部屋で休んだあとに、夕食を食べに出かけました。

Img_8110

ホテルの前にもやしの木が植えられていて、南国風です。

長旅は疲れます。

以上

« ヤマハ inpres X 練習 2/19 | トップページ | サンディエゴ 3/1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマハ inpres X 練習 2/19 | トップページ | サンディエゴ 3/1 »