2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GreenOn miniⅡ バージョンアップ 3/16 | トップページ | 歯医者 3/17 »

2012年3月16日 (金)

GreenOn miniⅡ ジャケット 3/16

GreenOn miniⅡ用のシリコンジャケットが届きました。

Amazonで在庫を確認した上で注文したのですが、すべて別のショップから、一番早く到着した本体と、遅いこのシリコンジャケットが届くまでには4日の差がありました。Amazonでの注文はこんな感じなのでしょうか?

Img_8400

色は黒、シャークスキンタイプです。

Img_8401

早速取り付けてみました。

Img_8403

本体にピッタリフィットしていますが、液晶部分の左側が少し広いので、もう少し狭くてもよいと思います。シャークスキンタイプだけあって、表面がざらざらしていてるので、滑り落としにくそうです。

Img_8404

背面には、ストラップ取り付け部分のみ穴が空いています。

Img_8405

USBケーブルと、microSDカードのカバー部分は、ジャケット装着時にツライチになります。

Img_8406

ボタン類の位置には触ってわかるくらいの小さな突起があります。

本体操作ボタンはかなり強く押す必要があり、ジャケット上からの操作では爪先で押す必要があるくらいです。少し操作感は悪くなってしまったかもしれません。

ストラップをどうしようか悩んでます。

以上

« GreenOn miniⅡ バージョンアップ 3/16 | トップページ | 歯医者 3/17 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GreenOn miniⅡ バージョンアップ 3/16 | トップページ | 歯医者 3/17 »