2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 芝生のメンテ 4/7 | トップページ | 殺虫剤散布 4/8 »

2012年4月 7日 (土)

KFC パリパリ旨塩チキン 4/7

久しぶりに家族3人でケンタッキーフライドチキンを食べました。

Cimg0360

私が頼んだのはこちらです。

Or_sandset_52 ※KFCのホームページより借用。

ポテトをクリスピーに変更しました。

Cimg0359

中身はこのようになっています。

Cimg0361

まず食べたのは海老カツサンド。ドライブスルーして10分程で帰宅してすぐに食べたのですが、アツアツでなかったのと、思ったよりもボリューム感もありません。マックのエビフィレオの方がおいしいかも。

続いては新メニューのパリパリ旨塩チキンです。

Cimg0362

手羽部分でしたので、ちょっと残念。肝心の味は”まあまあ”でした。思っていたほどパリパリしているわけでもなく、塩味も普通でした。

クリスピーチキンは息子が頼んだチキン(胸部分)と交換しましたが、やっぱり普通のチキンの胸肉が一番美味しかったです。

やっぱりケンタッキーフライドチキンはこの味、定番が一番おいしいですね。

以上

« 芝生のメンテ 4/7 | トップページ | 殺虫剤散布 4/8 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝生のメンテ 4/7 | トップページ | 殺虫剤散布 4/8 »