2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バトロボーグ20購入 8/11 | トップページ | 電動ヘリ復活は? 8/11 »

2012年8月11日 (土)

バトロボーグ20 スパーリング 8/11

なかなか楽しめるバトロボーグ20ですが、2体持っていれば一人で練習できるモード(スパーリングモード)が準備されていました。

スパーリングパートナーとなるロボットのコントローラーから、モード変更の操作をすれば自動で動くモードになります。

こちらが、そのスパーリングの様子です。

青いロボットがスパーリングパートナーで、黒いロボットを私が操作しています。スパーリング開始と終了にはゴングがなって、雰囲気を盛り上げてくれます。

顔部分にしっかりとヒットしないとポイントになりませんが、タイミングよく連打できると相手のダメージが増やせます。

そして、こちらはCASIO EXILIM EX-FC200Sのハイスピード撮影240コマ/秒で、パンチを撮影してみたところです。

結構なスピードでパンチを繰り出している様子がわかるでしょうか?

なかなか楽しめるおもちゃです。

以上

« バトロボーグ20購入 8/11 | トップページ | 電動ヘリ復活は? 8/11 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトロボーグ20購入 8/11 | トップページ | 電動ヘリ復活は? 8/11 »