2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガスコンロ修理 9/21 | トップページ | LEGO作品 9/30 »

2012年9月30日 (日)

Galaxy S3 ソフトウエア更新 9/27

前回のアップデートからまた1ヶ月ちょっとで、新しいソフトウエアが配信されました。

自宅に帰ってからWiFi接続してから更新しました。

Screenshot_20120927202949

17.5MBなのでWiFiならすぐに完了しそうですが、実際には数分掛かってダウンロードしました。

Screenshot_20120927203137

アナウンス直後にはアクセスが増えるためでしょうか?更新が一時全然進まなくなり、かなり焦りましたが、しばらく待っていると完了しました。

Screenshot_20120927210546

端末情報を確認すると、しっかり更新されていました。

Screenshot_20120927203308

新しいバージョン「SC06DOMALI3」は、「動画撮影時に手振れ補正をONにしても、手振れ補正が正常に動作しない事象」が改善されているそうです。

これまで手振れ補正が上手く働かないという症状が発生していたか、分かりません。

この症状以外にも、いろいろ改善されていることを期待しています。

以上

« ガスコンロ修理 9/21 | トップページ | LEGO作品 9/30 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガスコンロ修理 9/21 | トップページ | LEGO作品 9/30 »