2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カーナビ購入 11/15 | トップページ | 新車購入 11/30 »

2012年11月26日 (月)

CD購入 11/25

先月に続いて、今月もCDを購入しました。

購入したのはこちらの2枚です。

1)松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)

Cimg1377

Cimg1378

購入したときはAmazonで3,250円と、人気が無いのかな?と思っていたのですが、12/2に確認すると5,380円!ちょっと得してしまいました。

全46曲のベストアルバムですが、期待していた曲が収録されていなくて、ちょっと残念。ユーミンのベストで46曲はちと少ないのかもしれません。

2)森高千里ベスト ザ・シングルス

Cimg1375

Cimg1376

”私がオバさんになっても”や”渡良瀬橋”他、名曲が多数収録されています。3枚組で全45曲を初めてコンプリートするシングル・コレクションと題するだけあって、なかなか聴きごたえがあり、お勧めと思います。

今回のCD購入もAmazonの通常配送だったのですが、11/24(土)の午後15:41に注文したところ、翌25(日)午前11:00頃には配送済みのステータスになっていて、あわててポストを見ると到着していました。通販はこれまでいろいろと注文してきましたが、いままでの中でも最速記録です。Amazon恐るべし。

以上

 

« カーナビ購入 11/15 | トップページ | 新車購入 11/30 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーナビ購入 11/15 | トップページ | 新車購入 11/30 »