2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Galaxy S3 海外データ通信不具合 10/26 | トップページ | Galaxy S3充電用バッテリー 11/3 »

2012年11月 1日 (木)

Galaxy S3 ソフトウエア更新 10/31

9月後半に更新があって、また1ヶ月の短期間で、ソフトウエア更新がありました。

この日は夜遅くまで仕事があり、帰ってから更新の処理が行ったのは夜1時過ぎでした。

Screenshot_20121031012446

もちろん自宅のWi-Fiで更新します。

Screenshot_20121031012504

ダウンロードは1分少々で完了しました。

Screenshot_20121031012553

いよいよインストールです。これまで失敗したことはありませんが、いつもこのインストールを選択するときには、ちょっと心配になります。

Screenshot_20121031012616

再起動すると、いつものようにアンドロイド君が表示されてソフトウエアの更新がなされ、3分少々で再起動しました。

Screenshot_20121031013127

無事成功しました。

Screenshot_20121031013156

今度のVerは、SC06DOMALJ3です。

docomoのホームページで更新内容を確認すると、”ブラウザで特定のサイトを閲覧している際に、正常に画面遷移しない場合がある”との事でした。

ブラウザは、Dolphin BrowserとOpera Mobileをメインで使っているので、ほとんど関係ないかもしれませんが、おそらくこれ以外にも細かな改良はされているはずなので、期待しています。

以上

« Galaxy S3 海外データ通信不具合 10/26 | トップページ | Galaxy S3充電用バッテリー 11/3 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Galaxy S3 海外データ通信不具合 10/26 | トップページ | Galaxy S3充電用バッテリー 11/3 »