2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

すき焼き 2/23

今日の夕食は、奮発してすき焼きを食べに出掛けました。

このお店はお肉屋さんがやっているお店で、お値段もリーズナブルです。

最初はお店の人に作って貰いました。

20130223_181232

最初はすき焼きよりも他の食事がいいと言っていた息子も、これは美味しいと。

20130223_181226_2

小学2年の息子と嫁さんと3人で、すき焼き3人前をたいらげて、お腹いっぱいです。

以上

2013年2月22日 (金)

ユーティリティー購入 2/21

昨年ゴルフクラブ一式を購入した際に、#5アイアンでちょっと足りない距離用に、#5ユーティリティーを借りていました。かれこれ1年近く借りてしまったのですが、ラウンド中の出番も多いので、購入することにしました。

購入したのはこちら、 YAMAHA inpres X ユーティリティーです。

Cimg1679_2

#5だけでもと思いましたが、FWよりもユーティリティーの方が出番が多いかもしれないと思い、#3,#4,#5の3本を購入しました。

Cimg1682 #3番

Cimg1683 #4番

Cimg1684 #5番

シャフトは、よりアイアンに近づけるようにスティールのN.S.PRO HYBRID-100というSシャフトです。

Cimg1688

スティールなのですが、シャフト重量99gと比較的軽くて振り抜きやすそうです。

構えてみた感じはなかなか良さそうです。

Cimg1699

ヘッドカバーはシルバーです。

Cimg1696

この投資をスコアに反映させられるよう、がんばらないと・・・。

以上

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »