2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上高地旅行2(明神池散策) 8/12 | トップページ | 上高地旅行4(早朝散策) 8/13 »

2013年8月16日 (金)

上高地旅行3(ホテル) 8/12

今晩泊まるホテルは、ホテル白樺荘です。

ホテルと言っても部屋は和室です。

Cimg2228

掛け軸があり、ホテルというよりも旅館です。

Cimg2229

息子はすぐにTVを見始めました。

Cimg2230

夕飯の時間はチェックイン時に予約してあり、散策が思いのほか時間が掛かったので、お風呂に入る前に夕飯になってしまいました。

Cimg2232

息子は小学生料金だったのですが、食事は大人と同じです。

Cimg2233

この他に小鉢に入った料理があります。

Cimg2234

煮物は大皿から取り分けます。

Cimg2235

確か岩魚だったと思いますが、とても美味しかったです。

Cimg2236

お刺身他です。

Cimg2237

後はご飯とお吸い物がでました。

ビールを飲みながらゆっくりと食べたのですが、散策でお腹が減っていたようで、お腹いっぱい食べてしまいました。

この後は部屋に戻り、少し休憩してからお風呂です。

心地よい疲れと共にあっという間に寝てしまった初日です。

以上

« 上高地旅行2(明神池散策) 8/12 | トップページ | 上高地旅行4(早朝散策) 8/13 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上高地旅行2(明神池散策) 8/12 | トップページ | 上高地旅行4(早朝散策) 8/13 »