2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上高地旅行6(帰り) 8/13 | トップページ | NEXUS7(2013)セットアップ 8/29 »

2013年8月29日 (木)

NEXUS7(2013)購入 8/28

シェーバーの洗浄液を購入するために立ち寄った家電量販店で、新しいNEXUS7(2013モデル)が発売されているのを見かけて、つい衝動買いしてしまいました。

docomoのdtabを約3ヶ月使って、思いの他使い勝手が良かったのですが、やはり持ち運びに難があるため、7インチモデルが気になっていたところに、ちょうどNewモデルの発売日に在庫があり即入手できることが決め手でした。

Cimg2319

箱の裏にはNEXUS7 32GBと書かれています。

購入したのは、Wifi仕様の32GBモデルです。

Cimg2320

青いカバーを抜くと、真っ白な箱が現れます。

Cimg2322

蓋を取ると、本体のお目見えです。

Cimg2323

本体を取ると、中箱が現れます。

Cimg2324

中敷を開けると、付属品が入っていました。

Cimg2325

取説(と言ってもペラペラ)などの書類を取ると、USBケーブルと電源アダプタが現れます。

Cimg2328

このアダプタは5.2V、1.35Aの容量です。

Cimg2331

USBケーブルは、長さ1m程度でしょうか。

Cimg2332

本体の透明のフィルムを、糊が液晶に付かないように慎重に外します。

Cimg2333

こちらがUSB口です。

Cimg2336

アウトカメラは角にあります。

Cimg2337

電源SWとボリュームSWです。

Cimg2338

縦持ちしたときの上部には、イヤホンジャックがあります。

Cimg2340

インカメラはこちらです。

Cimg2341

電源ONする前に、まずは充電です。

USB口にケーブルを挿し込むのにかなりきつめです。

Cimg2342

手に持った感じは、さすがに10インチのdtabに比べると軽く、片手でも持てそうです。

持ち運びするには、このサイズくらいがいいですね。

以上

 

« 上高地旅行6(帰り) 8/13 | トップページ | NEXUS7(2013)セットアップ 8/29 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上高地旅行6(帰り) 8/13 | トップページ | NEXUS7(2013)セットアップ 8/29 »