2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 車の買い替え 8/31 | トップページ | EVOQUE納車 8/31 »

2013年9月 1日 (日)

新車購入 8/31

14年ぶりに新車を購入しました。

先のブログでも書きましたが、注文してからだいぶ経っての納車となりました。

購入した車はこちらです。

Cimg2395

ランドローバー社製、レンジローバー イヴォークです。

Cimg2396

ディーラーでの納車だったため、家族3人で出掛けました。

Cimg2394

個人的にはスポーツカーが大好きなのですが、さすがに2枚ドアのスポーツカーは家族の同意が得られなかったことと、趣を変えたSUVもいいかなと思っていたところ、目に留まったのがイヴォークでした。

他にも検討していた車もあったのですが、意外に家族もイヴォークがいいと言ってくれたので、この車を購入することにしました。

この車は日本発売が2012年ですが、昨年は納車までかなり時間がかかった程の人気だったようです。その後、メーカーも生産台数を増やし、日本への割り当て台数も増えて、現在はだいぶ良くなったようです。しかし、基本的には受注生産で、イギリスから船で輸送しなければならないため、結局最低でも3カ月近くは掛かるようです。

久しぶりの新車なのでわくわくしています。期待通りだといいのですが・・・。

以上

« 車の買い替え 8/31 | トップページ | EVOQUE納車 8/31 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の買い替え 8/31 | トップページ | EVOQUE納車 8/31 »