2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« EVOQUE 燃費 10/13 | トップページ | EVOQUE 初遠出 10/26 »

2013年10月28日 (月)

東京ディズニーシー 10/26

ディズニーシーに家族旅行に行ってきました。

金曜日の夕方に車(EVOQUE)で出かけて、アンバサダーホテルに泊まりました。

行きの高速は雨がひどくて、少々神経を使いましたが無事到着です。

_cimg2783

部屋はハロウィン仕様に飾り付けられていました。

_cimg2787

翌朝起きてみると外は雨。最悪の天候となってしまいました。

 

_cimg2793

午後には回復しそうだったため、出掛ける時間を遅らせたのですが、止む気配がないため仕方なく傘をさして出掛けます。

_cimg2796

雨にも関わらず、結構な人が来ています。 気温も低く、寒さしのぎにカッパも着込んで出かけました。

_cimg2802

最初に向かったのは「トイストーリーマニア」でしたが、既にファストパスも終了していて、120分待ちとのことで断念。

近くの「タワーオブテラー」に乗りました。

エレベーターに乗り込み急上昇したり、急下降したりするのですが、思ったよりスリリングでした。

_cimg2815

続いて、「エレクトリックレールウェイ」に乗って、ポートディスカバリーに行きます。

_cimg2808

「ストームライダー」に乗る前にラウンジで休憩です。ここは、映画形式でストームライダーに乗り込んで、ストームディフューザーを嵐の中心で爆発させて、消滅させるというミッションをこなすアトラクションでした。

_cimg2830

続いて、ミステリアスアイランドの「海底2万マイル」と「センターオブジアース」に乗りました。

_cimg2835

夕方15:30頃には雨も上がり晴れ間が見えてきました。

_cimg2838

アラビアンコーストに移動して、3Dの「マジックランプシアター」を見て、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に乗りました。

_cimg2842

ここまでで夕暮れに近くなってしまいましたが、ロストリバーデルタに移動してファストパスで予約していた「インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮」に乗りました。

最後に「ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン」という蒸気船に乗って、メディテレーニアンハーバーに戻りました。

もうすっかり日が暮れて、ハーバーの明かりが綺麗でした。

_cimg2852

ホテルミラコスタの前を通ります。ランド内の宿泊施設ということで、かなり人気があるらしいですね。

_cimg2856

入口に戻ってきました。

_cimg2860

時間は18:30pm。雨で人出も少なかったので、比較的多くのアトラクションに乗れたのは良かったですが、やっぱり天候の良い日がいいですね。

帰宅途中の高速で夕食を採り、自宅に着いたのは22:40頃でした。

EVOQUE初の遠出でしたが、とても快適でした。

以上

« EVOQUE 燃費 10/13 | トップページ | EVOQUE 初遠出 10/26 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EVOQUE 燃費 10/13 | トップページ | EVOQUE 初遠出 10/26 »