2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スマホ用大容量バッテリー購入 11/3 | トップページ | スマホ用充電器購入 11/7 »

2013年11月 5日 (火)

EVOQUE 3カ月点検&マッドフラップ取付け 11/4

EVOQUEの初回点検=3ヶ月を行いました。

また同時にマッドフラップの取り付けをお願いしました。

一年点検では、左フェンダーの塗装部に小さな傷(おそらく飛び石)が見つかりましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。

20131104_074128_2

納車されてから約2か月で、フロントおよびリアのタイヤから巻上げた汚れがボディー下部に付着することから、追加することにしました。

EVOQUEの外観を変更することになるため、デザイン的に変に目だったりしないかが気がかりで、ディーラーに問い合わせてもまだつけた人がいないとのことでした。

価格は、取り付け費込みで前後合わせて、33,810円でした。

こちらが取り付けた後のフロントです。

20131104_073913

こちらがリア側です。

20131104_073900

若干隙間があるように見えますが、真後ろから見るとそれほどでもありません。

20131106_080739

車全体ではこうなりました。

20131104_073933

心配していたほどの違和感もなく、これでタイヤから巻上げる汚れが減れば、良かったかなと思います。

以上

 

« スマホ用大容量バッテリー購入 11/3 | トップページ | スマホ用充電器購入 11/7 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホ用大容量バッテリー購入 11/3 | トップページ | スマホ用充電器購入 11/7 »