2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« EVOQUE 洗車 12/29 | トップページ | COWON AW1トラブル&アップデート 1/8 »

2013年12月31日 (火)

2013年ゴルフ総決算 12/30

2013年のゴルフを総決算します。

<7月から12月までのスコア>
2013

<1月から6月までのスコア>
2013_3

<まとめ>
・ラウンド数   39回 (ホームコース30回)
・平均スコア  90.2 (OUT45.1、IN45.0)
・ベストスコア 74 (セカンドベストは82)
・ハーフベスト 34 (30台3回)
・バーディー数 1ラウンド平均0.6回(年間合計22回、1ラウンド最多3回)

2月に会員になったコースを中心に、2012年の倍以上のラウンドをこなしたこともあり、スコアも自己ベストを大幅に更新することができました。2013年の目標は「80台前半のスコアを出せるようになること」でしたが、こちらも84以下のスコアを5回出すことが出来て達成です。しかし100以上を1回(しかも109)ありますし、調子の波が大きかったようにも思います。

また、6月には自身初となるホールインワンをも経験することもでき、総じてスキルアップも果たして充実した1年でした。何より1年を通して一緒にラウンドして下さった皆さんには、本当に感謝です。

来年は、平均スコアで90を切ることを目標に、頑張ろうと思います。

以上

« EVOQUE 洗車 12/29 | トップページ | COWON AW1トラブル&アップデート 1/8 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EVOQUE 洗車 12/29 | トップページ | COWON AW1トラブル&アップデート 1/8 »