2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤマハレディースオープン葛城 4/5 | トップページ | EVOQUE洗車 4/12 »

2014年4月12日 (土)

EVOQUEトラブル 4/6

EVOQUEの新たなトラブルに遭遇しました。

EVOQUEトラブル 2/4 にて左ドアミラーのカメラが時々映らないというトラブルをレポートしていますが、今回はナビです。

実家までの帰り道にナビを使おうとしたら、全くナビ画面に切り替わらないのです。

写真では表現しにくいため、動画を撮りましたので、こちらをご覧ください。

センターコンソールのモニター右側の”NAV”ボタンを押しても反応が無く、メニューから]タッチパネルで”ナビ”を押しても反応がありません。

しばらく走ってコンビニに立ち寄って、エンジンを切って、また始動したら何事も無かったかのように使えるようにはなりました。

カメラのトラブルと一緒にディーラーに見て貰おうと思いますが、なかなか入庫の時間が確保できず・・・。

電装系のトラブルは再現しない場合も多いので、ディーラーでも原因究明に難航しそうなのが心配です。

以上

« ヤマハレディースオープン葛城 4/5 | トップページ | EVOQUE洗車 4/12 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマハレディースオープン葛城 4/5 | トップページ | EVOQUE洗車 4/12 »