2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アトマイザー交換 5/23 | トップページ | ChromeCast購入 5/29 »

2014年5月26日 (月)

日焼け止め 5/24

ゴルフ場でお勧めとの日焼け止めを購入しました。

GW明けに会社で「日に焼けてますね!」との指摘を受けてから、嫁さんの日焼け止めを借りていましたが、忘れてしまうこともあるのでゴルフ用に鞄に入れておくために買いました。

PGA推薦品とのことです。

Cimg3895

ゼロホールという名前で、ゴルファー向けとのことですが、何がゴルファー向けなのかは分かりません。

Cimg3896

SPF50+、PA+++というのは強力なタイプと思います。

Cimg3897

中身はごく普通のチューブ入りです。

Cimg3898

会社で指摘されたときには、「先週、子供の運動会があって焼けちゃった!」とごまかしてましたが、間違いなくゴルフ焼けです。嘘ついて、ごめんなさい。

以上

« アトマイザー交換 5/23 | トップページ | ChromeCast購入 5/29 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトマイザー交換 5/23 | トップページ | ChromeCast購入 5/29 »