2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NEXUS7 Update 6/24 | トップページ | 携帯機種変更 7/12 »

2014年7月 6日 (日)

芝刈り 7/6

約1か月ぶりに庭の芝刈りをしました。

今年はあまり手を掛けていないためか、まだ緑もまばらです。

Cimg3956

場所によってはかなり伸びてしまっています。

やっぱり2週間に1回程度は刈らないとダメですね。

Cimg3958

庭の隅には雑草と枯葉などのごみが溜まっています。

Cimg3957

刈り高は20mmです。

Cimg3960

ウッドデッキ際は、少し刈りすぎて茶色くなってしまったところがあります。

Cimg3965

ゴミも綺麗に取り除きました。

Cimg3964

水を撒いて終了です。

Cimg3969

今日の収穫はごみ袋1.5個分です。

Cimg3962

庭のエゴノキには実がたくさんなっています。

Cimg3968

これが落ちると清掃が大変なので、木になっているうちに取ってしまういい方法はないでしょうか?

以上

« NEXUS7 Update 6/24 | トップページ | 携帯機種変更 7/12 »

芝生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEXUS7 Update 6/24 | トップページ | 携帯機種変更 7/12 »