2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Zperia Z2充電スタンド 7/20 | トップページ | Xperia Z2 フリップカバー購入 7/23 »

2014年7月22日 (火)

テーラーメイド SLDR RESCUE UT購入 7/22

今年購入したコブラのユーティリティーですが、時々引っ掛けるような強いフックが出るので、使う場面が少なくなっていました。

#5アイアンと、#5 FWの間を埋めるクラブとしては、やはりユーティリティーが1本あると便利なため、買い換えることにしました。

Cimg4096

購入したのはこちら、テーラーメイド SLDR レスキュー ユーティリティー #5 US仕様です。

Cimg4098

ドライバー、フェアウェイウッド、アイアンもUS仕様がなかなか良かったので、ユーティリティーもUS仕様です。

Tm_sldr_res_specs2

スペック表を見ると、ロフトは24°でバランスがD4と少しハードスペックかもしれません。

Cimg4099

シャフトは他と同じRです。

Cimg4100

スピーダー82というシャフトで、重量は78gのようです。

Cimg4101

ロフト調整機構付です。

Cimg4103

構えた感じはFWを少し小さくした感じで、少し出っ歯でしょうか?

Cimg4102

写真でみるとロフトはかなりあるように見えます。

Cimg4106

ヘッドカバーもFWと同じ形で小型です。番手表示は#5 FWとの区別のために、#7とかにしておこうと思います。

Cimg4108

これで引っ掛けを恐れずに振れるといいのですが。

コブラのユーティリティーを外したので、 クラブが全てテーラーメイド製になってしまいました。

以上

« Zperia Z2充電スタンド 7/20 | トップページ | Xperia Z2 フリップカバー購入 7/23 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Zperia Z2充電スタンド 7/20 | トップページ | Xperia Z2 フリップカバー購入 7/23 »