2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンディエゴ出張(往路)2/23 | トップページ | サンディエゴ出張 2/25 »

2015年3月 1日 (日)

海外ゴルフ Maderas 2/26

サンディエゴ出張では、お客様とゴルフのラウンドをする機会に恵まれました。

コースはサンディエゴから北東に車で約40分ほど行ったところにある、Maderas Golf Clubというところでした。

クラブハウスの入り口です。

Dsc_0613

駐車場方向です。少し内陸に入っていますが、緑豊かなところです。

Dsc_0612

貸しクラブは、キャロウェイのX2 HotのRシャフトでした。

Dsc_0616

これが練習場です。

芝生から打てるのでラウンド前の練習としては最適です。

Dsc_0615

ボールも自由に貰えます。

Dsc_0617

コースはこんな感じでした。

アップダウンもあり、なかなか面白いコースでした。

Dsc_0620

昨年ラスベガスでもラウンドしましたが、コース脇のブッシュの雰囲気は似ています。

Dsc_0621

ラウンドの結果は90と、可もなく不可も無くという感じでした。

貸しクラブのX2 Hotですが、SLDRのUSA仕様に比べると多少軽く、これがかなり飛ぶクラブでした。

Dsc_0626

3月でしたが上着も必要ないほどの天候で、とても楽しいラウンドでした。

以上

« サンディエゴ出張(往路)2/23 | トップページ | サンディエゴ出張 2/25 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンディエゴ出張(往路)2/23 | トップページ | サンディエゴ出張 2/25 »