2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中国(上海)出張 6/10 | トップページ | 家族旅行(東京) 6/21 »

2015年6月22日 (月)

家族旅行(東京) 6/20

週末に東京へ家族旅行に出掛けました。

Dsc_0884

午後から出かけたので、東京駅に着くころには夕方です。

Dsc_0887

東京駅を出たところです。

Dsc_0890

息子と記念写真を撮りました。

Dsc_0897_2

これから地下鉄に乗って、夕食を食べに出掛けます。

Dsc_0898

すし屋の磯はなというお店です。

http://www.isohana.jp/theme16.html

Dsc_0901

さすが東京のお寿司屋さんだけあって、とても美味しかったです。

泊まるホテルが銀座のため、また地下鉄で移動します。

地下鉄を降りて少し歩くと、歌舞伎座が見えました。

Dsc_0902

やっとホテルに到着です。

Dsc_0903

泊まったのは、コートヤード マリオットホテルです。

Dsc_0904

部屋はちらです。

Dsc_0905

エキストラベットを入れてもらって、親子3人で泊まります。

Dsc_0906_2

TVと冷蔵庫です。

コーヒーメーカーが装備されていたのですが、説明書を見ずに使おうとしたらなかなか電源が入らず苦労しました。

Dsc_0907

洗面所です。

Dsc_0912

トイレはこちらです。

Dsc_0911

シャワールームです。

Dsc_0910

バスも装備されていました。

Dsc_0909

今回の旅行の目的は明日なので、今日はゆっくりと休みます。

以上

« 中国(上海)出張 6/10 | トップページ | 家族旅行(東京) 6/21 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国(上海)出張 6/10 | トップページ | 家族旅行(東京) 6/21 »