2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台湾出張 8/31 | トップページ | テーラーメイド R15ドライバー 9/4 »

2015年9月 4日 (金)

台湾出張 9/3

台湾出張最終日は午前中まで仕事をして、夕方便で帰国です。

朝地下鉄に乗ると、目的地手前の駅で折り返す電車だったようで、降ろされてしまいました。

少し待って次の電車に乗って行きましたが、ちょっと焦ります。

Dsc_1294

仕事を終えて、空港まではタクシーで向かいました。

Dsc_1299

途中、台北101が遠くに見えました。

Dsc_1301

高速道路を使って桃園空港までは30分程度で到着しました。

Dsc_1302

出発の3時間ほど前に到着してしまったのですが、チェックイン出来たのでイミグレーションを済ませて、出国ロビーに入りました。

Dsc_1303

2Fの一番奥にラウンジが見えますが、ここで出発まで一休みです。

Dsc_1305

帰りも中華航空です。

Dsc_1309

機体は行きと同じで、エアバスA330-300でした。

Dsc_1310

帰りにも1本映画を見ることが出来ました。

3時間のフライトだと、余裕をもって映画を見れます。

Dsc_1311

この日もかなり満席でした。

Dsc_1312

無事に中部セントレアに到着です。

Dsc_1313

この時間だと、自宅に帰るのは24:00近くになってしまいます。

久しぶりの台湾でしたが、中華料理も美味しかったですし、地下鉄での移動も簡単で、特に不自由のない出張でした。

以上

« 台湾出張 8/31 | トップページ | テーラーメイド R15ドライバー 9/4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾出張 8/31 | トップページ | テーラーメイド R15ドライバー 9/4 »